【nice day】結婚写真 ウェディングフォトのご紹介*

こんにちは、Cui Cuiフォトグラファーの沼山かおりです。

今日は私が所属する、結婚式ウェディングフォトのnice dayを紹介します。

ウェディングフォト沼山はお子様ファミリーのお写真はこのCui Cuiで活動していますがウェディングのお写真はnice dayで活動しています。

メインフォトグラファー池田匡秀のブランドです。

 

結婚式の写真というのは普通式場のプランに組み込まれてるものです。

新婦さんは結婚式の準備でテンテコ舞いだと思うしプランに組まれてるものの中から選べた方が楽なのですが、

「写真」に関しては残るものなのでちょっと慎重に考えておいてもいいと思います!

ウェディングフォト

当日どんなカメラマンが来るか分からないという状況をなるべく避け、

自分たちで選ぶ、という事を是非して下さい*

なんていうか、別に上手い事言おうとかそうゆうんじゃないのですが、

結婚式の写真はコーヒーみたいなものだと思います。

マニュアル通りに煎れれば何でも美味しい訳ではなく、その「仕事」に対する愛とか大切さとか丁寧さの度合いがしっかりと味に出るものです。

ウェディングフォト

結婚写真はとても大切なものだから

自分たちに合ったフォトグラファー探しをしてもらえると嬉しいなと思います。

ウェディングフォト

nice dayは結婚式当日のお写真は勿論、前撮り、ロケーションフォト、エンゲージメントフォト(私服撮影)なども承っております。

フォトグラファー2名体勢だとわたし、沼山もくっついてくると思われます!

nice dayで結婚から Cui Cuiでマタニティ、ベビー、キッズとその家族の大切な節目にご一緒させてもらえたらとっても嬉しいですね*

どうぞ宜しくお願いします!

nice dayお問い合わせはこちらから。

結婚写真

レストランウエディングの餌付けカメラマン*

こんばんは!フォトグラファーのヌマヤマです*

桜舞う東京のとあるレストランで今日結婚式が行われました。

式場の盛大な結婚式もいいけどわたしはレストランウエディングが好きです。

IMG_6058

どうですか、ご新婦様かわいいでしょ!

レストランウエディングってアットホームなところがいいですね*

IMG_5838

そしてやはりお食事が美味しそう・・・

いや、撮影に集中してるからお腹はあまり空かないのですが今日は分厚いお肉にチラチラ視線が行ってしまいました。

そんな様子を悟られてしまったかご新郎様側のおじさまにパンのかけらを内緒で与えられました:)*

なんだか一体感が心地良くて撮ってる私も感情がぐっと入っていきます。

IMG_6825

ご新郎様ご新婦様のお2人が素敵なのはそれぞれのパパママ故だって事が今日すっごく分かって

いつも思うけどより強く家族っていいなと思ったのです。

IMG_6899

個人的な事ですが私は結婚式で涙しちゃうお父さんに凄く憧れがあります。

わたしはもってないだろうからです。

なので別に深く重いものとしてではなく少し切ない願望として私は惹き付けられます。

もしひとりで生きるなら

他人に心を苦しめられる事や傷つけられる事もなくそれはそれで穏やかかもしれない。

でもそしたら私はなんの為に涙を流せるだろうかと思う。

家族でなきゃ家族だから何があっても一緒にいて煩わしい事があっても傷つけても愛してて

だれよりも幸せであって欲しい。

 

卒園式撮影でもそうですが、何で私親御さんの方に感情移入するんだろう・・・

何かすっ飛ばしてるな。

IMG_6200

ご新郎様ご新婦様、本日は誠におめでとうございます。

今日は本当にありがとうございました*

お2人の末永いお幸せを、と同時にまたお会い出来たらって思います!