newbornのプランがリニューアルしております*

こんにちは。CuiCuiフォトグラファーの沼山です*

先週の土曜日、今年最初の七五三撮影をして参りました!

もうすぐ3歳になる女の子で、お天気もご機嫌も良く可愛いお写真が沢山撮れました。

本当に可愛くてもうどうしようかという感じで、

七五三の撮影大好きです、やっぱり。

newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト

さて、今日はちょっとお知らせをさせて下さい。

まだ完成してはいないのですが、現在少しづつホームページのリニューアルをしております。

newbornのプランが大きく変わりましたので是非チェックしてみて下さい。

ホームページはこちらです*

 

今回のリニューアルでは、『アルバムプラン』と『ベビーリングプラン』が新登場しました。

ベビーリングプランの方はページは未完成ですが、サービスはすでに開始できる状態ですので気になる方はお気軽に問い合わせ下さい*

newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト

商材に関してずっとイメージに合うものが見つからず、プラン化しておりませんでしたが、

やっと理想のものが見つかりました!(フォトグラファー&デザイナーのMさんありがとうございます!)

この赤ちゃんは、前の記事「産まれる日のこと」の赤ちゃんですよ〜。

リニューアルを機にレタッチも少し変えてみました。

欧米のニューボーンフォトのレタッチはお肌がツルン、というか

トゥルンッ!としてるものが多いのですが、

私は新生児のカサっとと言うか、マットな質感を残したいなと思い、

その様な感じでレッタチしております。

 

アルバムですが中身を全部ご紹介しますね!newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォトnewborn photo 新生児フォト ニューボーンフォトnewborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト

表示の大きいものは半ページ(1ページ目と10ページ目)になります。

一番上のは箱です!

この箱だけでも写真パネルの様に飾れてとても可愛いです。

とにかくシンプルに、ただそれだけは譲れない思いで作っています。

 

やはり写真はデータではなく物にすべきだと、商品の検品をする度にそう思います。

以前撮影して頂いた方も制作いたしますので、ご希望があればご連絡下さい。

皆様のご依頼、お待ちしております!

そして、ベビーリングプランも沢山の想いを込めて作っておりますので楽しにみしていて下さい*

私の友人が三男一女、4児の母になりました*

こんにちは。CuiCuiフォトグラファーの沼山かおりです*

突然ですが、子供が3人とか4人いるファミリーを見たら殆どの人はそういう想定の元のものだと思うでしょう。

 

しかし、私の友人で写真家のミオちゃんは様子からしていつも積極的に授かろうという感じでもなく、万物の御意志というか、そういう宇宙規模の何かによって3人の男の子の母になったように思います。

「これで最後。」と三男の名前の最後に「ん」をつけて〆たけれど、

宇宙は、女の子ならまだよろしかろうという事なのか、彼女はついに4児の母になりました。

 

三男が生まれた時も写真を撮りに行かせていただきましたが、

(HPのbaby kidsのスライドショーの最後の方に写真が出てきます。)

今回は娘さんのnewborn photoと長男の進学記念にと依頼を頂き撮影してきました!

newborn 新生児フォト

三男と長女は年子でもあるし、彼女の生活は想像するにも実際に会ってもとにかく余裕なんて全くないものである様に感じます。

だけど何て言うか、この並びを見ただけでも子供は沢山いればいるほど可愛いくて面白いと、純粋にいいなあって思います。

 

以前も彼女の家に遊びにきた時に遅くなってしまって、母子で泊まらせてもらう事になった日がありました。

この三兄弟+うちの息子の4男子とお風呂に入らせてもらったのですが

あの日のハーレム風呂の事は忘れられません。幸せだった。

しかし同時にこれが毎日だったら・・・と。

私がお風呂に入れてミオちゃんが出た息子達をキャッチと、

とりあえず子供の数からして、お母さんは2人いないと回らないだろうと。

進学 子供 写真

それぞれソロショットを撮っていく事に。

長男の彼は今や大層頼りになる存在です。グッとくるなー。

進学 子供 写真

今は安定のビームポーズブームの次男。

身体は大きいのですがまだ赤ちゃんぽいとこがあって甘えん坊で可愛い。

進学 子供 写真

そして、男兄弟の末っ子って何でこんなに可愛いのですかね。

まだ1歳ですがしっかり者です。

newborn 新生児フォト

そして4人目にして女の子が誕生しました!可愛いな〜。

進学 子供 写真

お兄様達のおふざけショット。

進学 子供 写真newborn 新生児フォト

可愛い可愛い三男さんはちょっと抱っこしてほしくて泣いてます。可愛い。

進学 子供 写真

この頃の子はやたらどアップを撮ってくれと言う。あと前歯が抜ける時期。

進学 子供 写真 進学 子供 写真 進学 子供 写真

お兄様達劇場。男の子幾つになっても可愛いです。

進学 子供 写真

ミオちゃんの何か助けになりたいと思っているのに、いつもなぜか私の方が助けてもらってる事が多いのです。

長男は進学、次男は進級、三男は可愛いだけでも、長女はお誕生、本当におめでとう!!

また、落ち着いた頃にゆっくり遊びにお祝いに行かせてください*